fc2ブログ

いない001

始まりました、ダーク・ファルス腕戦・・・・って、

いない002

「隊長っ!! 敵の姿が確認できませんっっっ!!!!!!!」

こ、こいつは・・・・

以前の「腕がじっとしていて動かない」以上のバグですか?

しかし、ヤツとは比べ物にならないほどデンジャーなのでは!?


いない003

たたきつけられる腕、しかし見えるのは赤い衝撃波のみ・・・

いない004

ま、当然こうなりますよね!!

いない005

あ、見えた・・・

しかしいきなりこの状況も超デンジャーじゃね?

いや~、今日は久しぶりに酷かったです。(;´д`)トホホ…
記事を読む →
スポンサーサイト



とくにやることも無かったので、リリーパ緊急で闘将やりました。

特に欲しい物があったわけでもないので、か~るい気持ちで(プレミアドリンクは一応飲んで)行ったんだけど、

そしたら、超ひさしぶりにお犬様が出てきました。


お犬様が出た001
(U^ω^)わんわんお!

しかし、攻撃は痛いです。。。。。



お犬様が出た002
(ヽ´ω`)く~んく~ん

なんだか、鳴き声つけると、次から倒しにくくなりません?

ちなみにドロップは☆10のアームと迷彩が2個、☆7のリアとアームでした。

ところで、コイツって、犬?でいいんですよね?

今日はレアエネミー+100%の日でした。

いつものように、採掘基地防衛をしていると・・・・・


赤のカブトムシ

なんか、出たよ・・・・

カブトムシのレアタイプ、その名も「ダーク・リンゼス」

こんなのいたんですね。。。。

ただ、ココまで赤いと、もはやカブトムシというより「アメリカザリガニ」にしか見えません・・・・


さて、お楽しみのドロップはというと・・・・・・・・


記事を読む →

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように、
心よりお祈り申し上げます。


あけおめ

お正月らしく、お餅つきとかしてみました。

もちつき

もちろん初詣もいったよ。

初詣


まずは、久しぶりの本格的な更新、ましてや2013年最後の更新がこのような内容になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

新しいコスチューム、その名も「ルフターオービット」!! カッコイイですよね。

ルフターオービット001

ルフターオービット002

でも、あまり着てる人見ませんよね。。。。

でも、その原因がわかっちゃったのです。

果たしてその原因とは!? 衝撃の結果はこの後すぐ!!!!! 記事を読む →